SSブログ

春がやってきました [最新のお知らせ]


【春がやってきました】


今年度も感染対策を行いながら保育運営をしてきました。


感染拡大期には、クラス閉鎖などの対応もあり


静まり返った保育園の状態が数日間ありました。


みんなが元気に笑顔いっぱいで


保育園で迎え入れたい思いで


保育園の玄関を明るく、可愛く、にぎやかに装飾しました。


IMG_3919.JPG


IMG_3917.JPG


IMG_3916.JPG


IMG_4036.JPG


保護者の方にいただいた


ミモザも黄色と、緑が鮮やかで素敵です。


IMG_3876.JPG


ほっと心が安らげる保育園の玄関となっていたらいいなと


思っています。


サイトへ戻る 安井保育園