SSブログ

トライやるウィークの方がやってきました [最新のお知らせ]


【トライやるウィークのお兄さん、お姉さんがやってきました】


IMG_7412.JPG

近隣中学校より、トライやるウィークの中学生が4名


来てくれました。


初めは緊張した様子もありましたが


すぐに子どもたちのとも仲良くなり


「○○おねちゃん、今日も来るかな」


「○○お兄ちゃん、走るの早いねんで」


と、子どもたちも毎日嬉しそうにしていました。


IMG_7411.JPG


IMG_7409.JPG


たくさん遊んでもらいました。


最終日には、紙芝居を読んでくれたり


手作りの絵本を読んでくれました。


「たくさん遊んでくれてありがとう」の気持ちを込めて


くま組、きりん組、らいおん組の子どもたちから


「ほ・ほ・ほ」の歌を歌いました。


素敵な時間となりました。


また遊びに来てください。

サイトへ戻る 安井保育園