SSブログ

11月 りすぐみの姿 [最新のお知らせ]

11月のりすぐみです。


りすぐみのブームは、らいおんぐみが夏に踊っていた


どんどんどどんこです。


らいおんぐみに憧れて、まねっこしています。



s-IMG_4906.jpg


s-IMG_4919.jpg




s-IMG_4903.jpg


真剣な顔つきで、新聞紙で作ったバチを持つ手にも


力が入ります。



そして、風船あそびもお気に入りの一つです。


s-IMG_5045.jpg


s-IMG_5036.jpg


s-IMG_5042.jpg


風船を放すとすぐに飛んで行ってしまいます。


「まって」と必死に追いかけます。


キャッチできた時には、風船が割れてしまいそうなくらいに


抱きしめています。




ことぶき公園に散歩に行った時は、


虫探しをしたり、かけっこをしたり、行きかう車を眺めたり


五感をフル回転させています。



s-IMG_6362.jpg


s-IMG_6381.jpg


「保育士のなんだろうね?」の声に


「りんご」


「むしー」と会話もはずんでいました。




サイトへ戻る 安井保育園